星の王子様♔

嵐からセクゾに落とした中島健人くん♡一瞬一瞬を大切に。

ジャニ-ズワ-ルドで感じたこと(健人担目線)

すっかりご無沙汰しております。私、何を始めるにも3日坊主的なところがありまして、まとめようまとめようと意気込むものの満足いく記事が書きたい!という思いが強すぎてやるやる詐欺をかましながらここまで来てしまいました(終演から1か月経ってしまうがな)やっと書きます、ジャニ-ズワ-ルド!遅 twitterでのレポと重複するところあると思いますが、お暇な方はよろしければ最後まで目を通してください^^

 

【1幕】

健人くんの壁フライング。あれめっちゃかっこよくない?逆さにぶら下がったり走ったりめっちゃハードだよね?本当にビルを駆け巡ってるみたいでかっこよかった〜。タイミングとか色々難しいんだと思うけど。いきなり健人くんの見せ場だもんね!かっこよかった〜♡


1月*

けんしょりのNewDayかっこよすぎる!!!2人が最強で最高にかっこいい!!目頭熱くなるパフォーマンス!涙

攻めてる曲ではあると思うんだけど二人の美しさと輝きがしっかり生かされてる感じがして2人のパフォ-マンスにすごくぐっとくるものがあって瞬きできないくらい見逃せない。息を呑むような瞬間ってこういうこと言うんだろうな~って感じだった。

3月*

シルクにくるまれて吊るされて出てくる健人くんがかわいすぎ問題でもちょっと笑っちゃう問題(失礼)サビまでメロディ-だけでまあピンクの衣装でそれはもう華やかでキラキラしてるんだわぁ。うっとりしちゃうっていう感じ。紐ほどくのに苦戦する表情も何度か見たけれど着地するといつも安心した表情になってそこから桜咲くcolor歌う健人くんは本当にアイドルで眩しい!!けんしょり2人のシルクフライングで終わるのもとても好きなんだけど二人が足をクロスさせてとってもかわいいんだよね(;_:)←足首に目いっちゃうもん(笑)

6月*

ジュ-ンブライドということで白タキシ-ドで出てくる健人くんは本当に漫画から飛び出した王子様状態で言葉失う・・・将来この子も誰かと結婚するんだよな~(遠い目)ってタキシ-ド着てる健人くん見てそんなこと考えてました(おい)1月中旬にお邪魔したときだけ私は見れたんだけど、階段に横になって登場したんだけどねその姿が本当に眠れる森の美女状態で本当に美しかったのよ!!!いや白雪姫なのか??(そこじゃない)本当に目閉じてるその顔が美しくてね~どきどきした(;;)あの歌と健人くんの歌声がマッチしてまた綺麗なんだわ~未だに思い出しちゃうもんなあ。

8月?(オリンピックのやつ)*

輪っかに座って宙を舞って登場。この歌も好きなんだわ~健人くんの高音がとっても綺麗でどんどん盛り上がりつけて歌うような工夫も好きです(伝わらない)このあとのハイハイジェットとかいろんなメドレ-楽しかったなあ←レポ雑w

 もう順番が前後しまくっていて分からないのでここから一気に雑にベタ書きになります(ポンコツか)

中でも一番好きなところはどこ?って聞かれたら”殺陣のシーン”と即答します。

あそこは私が大好きな健人くんの魅力がたっぷり詰まってたからです。だんだんと狂気じみて勝利くんと対立してしまう健人くんの表情の変化がすごいんです。本当何かに取り憑かれたように人が変わったような演技力、あざ笑ったり渇いた笑いをするんだけどそのレベルが凄すぎて怖いくらい。。怖いくらいに取り憑かれているその目と声と表情に私は完敗でした。会場も健人くんに食いついている感が伝わって毎度興奮でした。これ何回か言っていると思うんですけど健人くんの全てが投影されているその目が大好きなんだよね私。健人くんの目を見ていると健人くんの全力がこちらにも伝わってきていろんな気持ちを受け取れるんだよね。大声で叫んだり狂ったりあれすっごくエネルギーいると思う。細かい動きまで拘りが見えたし本当に健人くんは表現力に長けてるなと。お芝居してる健人くん本当かっこよくて大好きだわ。健人くんの迫真の演技にこっちもついていくの必死!(笑)あの力強い殺陣のシーン、後悔ないくらいガン見してきたので大満足です♡♡

【2幕】

少年隊メドレーとか本当楽しかったし、勝利くんのまだ見ぬ〜の四角い檻みたいなのを宙ぶらりなりながら歩くやつとか本当かっこよかったな〜。ふぉえるは儚さもありながら強さも感じるし健人くんが美しくて大好きだし…(語彙力)けんしょりミルキーウェイは何度見てもいいね。心が安らぐ← 健人くんのピアノに勝利くんのギター。綺麗だったなあ。

1ヶ月も前だとほとんど細かくレポるほどの記憶がなくなるんすよ(いや充分な量になってるよ?)ハイハイジェットに持ってかれる感もあるよね(真顔)1番最後のハイハイジェットね!健人くんめっかわだよね!

(o'ω'o)君とJETなDOするLIFEなう♡

今日も無事終わった安堵感や解放感を感じる瞬間でもありアイドル健人くんに戻る瞬間でもあるから本当大好きだったなあ(*^_^*)

 なんかもう疲れも出てきたので全体まとめに入ります(最初のやる気どこ)

”1分1秒も飽きさせない”本当にそんな舞台だったなあと。実は私ジャニワ初めてだったんです。友人から噂では聞いてたんです、よくわからない構成だよ?って(小声)。でも実際行ってみたら私的に超面白くて行けば行くほど好きになって!健人担で出番が多いからそう感じるのか…笑 健人くん出てればきっと何にでも満足しちゃうんだと思います。だけどけんしょりの2人だけじゃなくてジャニーズみんなで作り上げるあの舞台、みんなあってのジャニーズワールド、けんしょりが座長で輝けたのも若い沢山のJrのおかげなのだなと感謝でいっぱいな気持ちになりました。ジャニーズの力強さと凄さを感じました。どのグループもパフォーマンス本当にすごかった。連続バスケとかアクロバットとかバトンとか殺陣とかフライングとか…結構リスキーなものも多かったけどやっぱりこなしちゃうのがジャニーズなんだなあ。過去の日本の歴史的な出来事を取り上げて進んでいく話の進行にジャニーズのエンターテイメントが融合されて面白かったなあ。

あの劇場内に留めるのは勿体ないくらい見応えあったし興奮とワクワクがあって楽しかった!

休みほぼほぼなしでありながらちょいちょいアレンジを加えて進化していったジャニーズワールド。本当に皆様お疲れ様でした。私の心に響くものたくさん見つけられました!

たくさんの幸せと感動をありがとう!

(ただ思いをぶちまけただけの無駄に長くて伝わらないレポですまん)