星の王子様♔

嵐からセクゾに落とした中島健人くん♡一瞬一瞬を大切に。

#Honey♡Butterfly (前半レポ)

2016年の夏いかがお過ごしでしょうか?それぞれの現場を満喫していますでしょうか?私の夏はといいますともうそれはそれは忘れられないあまーい夏を過ごしてきました!

はい、すべては中島健人くんのおかげです♡(出た)

そんな健人くんのソロコン#Honey♡Butterflyが昨日を以て終了してしまいました。

自分のための備忘録とまだ見ぬ未来の健人くんファンの方のために独自の視点と偏見で見どころ残したいな〜と思ったので振り返ります!

 

*OP映像(Hey!Summer Honey)

この映像は本当に最高としかいえない。バックやTDCの客席を用いながら健人くんが登場するまでをあの夏にぴったりの曲とともにJrを交えながらスト-リ-が進むんだけど、裏手からステ-ジにだんだん近づいてくる健人くんを見て「健人くんとの夏が始まる!うぉぉぉぉ!」って気持ちをアゲアゲにさせてくれる最高の映像でした!

 

1.Teleportation

モルフォ(青蝶)の衣装に身を包みTDCに舞い降りた健人くんがまず一発スクリ-ンに映し出されたとき「うっ....綺麗...」って言葉を失うほどの美しさがそこにあります。白いピチピチのお肌が本当に綺麗、歌声踊りもしなやかで綺麗、何でこんなに美しいの...って1曲目から自問自答を繰り返して胸が苦しい...この曲は何年も前の曲でいろんな場で歌ってきているけど今年はまたいっそうかっこよく仕上がってたなー(;_;)テレポ歌ってるときの美しくて吸い込まれるあの目つきたまらん...!


2.Party dont stop(山下くんソロ)

この曲ソロコンを機に知ったんだけどこういう曲調まだ健人くんの曲ではないから、カッコイイアゲ曲ってかんじで楽しかったな~!ダンスもかっこいいしでも時々かわいい健人くんも覗かせてて最高だった!


3.らぶゆあ(KAT-TUN)

黒ハット被って指をすべらせたりあのしなやかで透明感のあるセクシ-な歌声にホント溶けるしかなかった。正面向いても横向きでもうつむいてても見上げる顔も全部美しい...とかわけわからんこと思いながら見てたwスクリ-ンに赤バラのフレ-ムの中に健人くん映るんだけど本当に美しくて…あとどの曲もなんだけど気持ちこめて歌ってるのが表情からホント伝わるんだよね。あのかっこよさ忘れないわ...


4.Hey Summer Honey(以下HSH)

改めて新曲のHSHなんだけどコレまじ楽しいんすよ!!Jrとも一緒に盛り上がれて楽しいしテンションあがる夏曲で!歌詞も等身大ですごくいいんだよね!健人くんのラップがまたかわいくて!ダンスもかわいくて覚えやすいから一緒に踊るとさらに楽しくて!\ねえHoney/(Hey!)\返事して~?/(Yeah!)の掛け合い楽しすぎだしJrと顔見合わせながら踊る健人くんめちゃめちゃ可愛い笑顔でわちゃわちゃもほど良くてバランス感抜群かよーーー。パタパタ蝶のダンス可愛すぎて毎回毎回倒れそうになるの我慢して見てました♡


5.恋のABO(NEWS)

毎回花言葉を紹介してそれに対して健人くんが甘い言葉を言って曲がスタート!この甘い言葉でハニーを幸せにさせるClub Butterflyの設定が最高に楽しくて。Jrの魅力も引き出しつつこの曲は健人くんもハメを外してるからそんな姿を見れるのも嬉しかったし(❁´◡`❁) 真顔で歌って踊るモンシロさん最高によかったな〜〜!

6.Make my day!

からのMMDの流れも最高だった。

Jr.がサビでめちゃめちゃ煽りの声出してくれるの!盛り上げようっていうのがJrからも伝わってくるし一緒にみんなで目一杯騒げるから超好き!


7.スキすぎて&8.ぶつかっちゃうよ

Jrとの高速回転と3人にコメントもらってつっこむママとっとの構図が結構好きだった♡からのJrとわちゃわちゃ遊んでる健人くん(失礼)がただただ可愛いだけの2曲♡


9.カレカノ

去年はギター弾きながらでフリ少しだったけど今年はフリも新しくしてがっつり踊るんだけどそのダンスがめちゃくちゃかわいいのさあ♡

隣で寝てる〜のとこ左→右とJrとわちゃって移動するとこやタイムライン〜からのダンスとか死ぬほど可愛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) おててぱくぱくさせるフリとか幸せの証拠で右に手ぶんぶんさせたりハピハピカレカノでピース上に数回やってそのまま左からピース決めるめっちゃ女子ドルみたいな可愛い振り付けで可愛い健人補給がいっぱいできるのでめちゃめちゃおすすめでした♡最後のポーズもハート作ったりフリ自由にやってたかんじあったけどひたすらかわいかったーー> <

10.BAD BOYS&11.君にHITOMEBORE

スクリーンには作品の映像が少し流れてキャーーーーってなった(泣)

ばっぼいは相変わらずカッコよくてカッコいい健人くんをただただ見させていただいて君米は歌ってる表情綺麗で見惚れちゃうからいっつも双眼鏡から見させていただいてた♡


ここでMC入るんだけどそれはまた別の機会にして後半レポに移ります!