星の王子様♔

嵐からセクゾに落とした中島健人くん♡一瞬一瞬を大切に。

#Honey♡Butterfly (後半レポ)

http://knxxholic.hateblo.jp/entry/2016/08/26/143052


12.ディアハイヒール

ディアハイヒールがまたまたパワーアップしたなっていう印象。さっきまでのMCのはしゃぎっぷりはどこへ行った…健人くん×ピアノって本当美しさが増し増しになるし、気持ちのこめ方がすごい。目をつぶってひいたり身体を揺らしながら本当に1回1回心がこもってる。途中でJrが加わって健人くんのピアノとダンスがコラボするんだけどあまりにも健人くんから目離せなすぎてJrのダンス全く見てないからDVD化されたらちゃんと見るね…

13.らいおんはーと(23日から追加)

大切にしてる曲、大好きな曲、支えられた曲、守りたい曲って言葉を変えながら選びながら23日から歌ってくれたの。歌う前フーって心を落ち着かせて弾き始めるのが印象的だった。スローテンポでじっくり丁寧に歌ってた。本当歌もピアノも上手すぎて感動しかなかった。

14.Mr.Jealousy

ピアノの余韻に浸る間もなく今度は打って変わって強烈にじぇらる健人くん!

春コンとは違って小道具を使った演出になってたんだけどイスに立ったりまだ見ぬの勝利みたいにJrに持ち上げられたりソファーに腰掛けたり沢山じぇらる健人くん♡また違う健人くんが見れたかんじ!

15.Touch(NEWS)

本当コレあかんです…(放心)じぇらしーの最後ソファーで腰掛けて終わるんだけど元気のない健人くんがハニーの投げキスで元気になって元気ないJrをも元気にさせるっていう幸せの連鎖のストーリーがまた健人くんらしい世界観で心があったかくなった(;_;)Jrに汗拭かれたりジャケット着せられたりして笑いこらえる健人くん可愛すぎたし目が覚めてきゅるっ♡って頬杖するかんじで可愛いポーズしだすしもう心臓持たない(;_;)あとTouchが健人くんにぴったり合いすぎ問題…ハート作ってふりふりするんだけどそこのとびっきりな幸せそうな笑顔の健人くんの可愛さの破壊力がヤバすぎて…きゅるるん健人すぎる…(伝わらない)

16.LOVE風

アリーナ客席降りて何カ所かに止まって歌うんだけどもうね普通にファンの隣で歌うわけよ!目を見つめて歌ってくれるんだよ!「僕のもの今は〜」って見つめられながら歌われるんだよ?想像だけでヤバいですよね??もうね、バルから見てたってもうその甘い空間にペンラ振る手が止まりましたwwwしかもね、カメラ越しにこっちおいでみたいに手を引き寄せてステージ戻る健人くんが最高にカッコよすぎて!!溶ける!!!階段に腰掛けて歌って「愛してるよ」って囁かれて紙吹雪がパァーって舞い出してもうその画が双眼鏡震えるぐらいの美でですね…時が止まるような感覚です。。LOVE風はライブで聴くたび好きが更新される曲です♡

17.Black cinderella

黒ジャケ後ろ肩に蝶がいてね衣装も素敵だし前回直前がジュニアタイムだから髪セットしたての健人くんでめちゃめちゃキマってんの!

階段の登り方がもう好きーーってなるしブラシン歌う健人くんは当たり前にかっこいいけどエロさもあってたまらんのよ…めちゃめちゃいい表情しててぞくぞくするの…(;_;)← ブラシンは毎回双眼鏡でガン見でした、ごちそうさま♡w

18-20 バタフライメドレー

これからの3曲死にそうになります毎回w

18.Butterfly I loved(大倉ソロ)

バタフライの巨大セット降りてきて健人くんが蝶に!!もうかっこいい、ただそれだけです。

19.Bonnie Butterfly(キンキ)

岸くんとのコラボなんだけどコレ最高すぎて……ダンスもめちゃめちゃかっこいいのとセクシーすぎて(号泣)腰ゆらしたり歌う表情もエロい……並んで踊ったり向かい合って踊ったりもう色気出まくりの健人くんでした。

20.Butterfly(赤西&上田)

ステージ中央でパフォーマンスするんだけどバルから様々な角度でレーザー当てられて健人くんがレーザーに閉じ込められてるかんじなんだけどね、この曲ロックぽいからハスキーでワイルドに歌うから見たことない健人くんが見れた感じだしめちゃめちゃセクシー…歌い方、歌声、表情全部が激しくてエロい…死にます(全く伝わらないw)生でも見るか双眼鏡で見るか毎回葛藤してたww


21.Miss Mysterious

エロかっこいい健人くんTIMEはまだまだ続きますorz(新しい心臓ほしくなる)

短めのマイク付きステッキを使うんだけど指すべらすその仕草がやけにエロいのと←(さっきからエロいしか言ってない)、ダンスがかっこよすぎる!!!小道具の使い方も最高に上手いね!!健人くん!!(拍手)

22.セクサマ

最初の出だしオシャレに歌ってた、以上。←

23.ドシャブリ〜

最初の一生懸命な健人くんが好きなのとペンラぶんぶん振って盛り上がるかんじ!

24.マワレミラクル

俺が「オッオオッオー〜って続くからみんな続き歌って!」っていう流れでC&Rの練習してから曲入り。ペンラぶんぶんで楽しい!終盤Jrと三角のフォーメーションでダンスするんだけどそれがめちゃくちゃ楽しそうなのとピースとかしてて可愛かった(;_;)

25.Forever L

マワミラの後これからも一緒に愛をつくっていこうね的な挨拶をしてふぉえるに入るんだけど曲の始まり方が最初聞いたとき本当びっくりした。「愛してるよ」「離さない」「君とForever Love」…って言葉区切りながら間を開けながら歌うんだけど何てたってアカペラだし挨拶でもう感動してるからさらにこんなストレートに想い伝えられながら気持ちこめて歌われて本当に何も考えられなくなってただただ健人くんを見つめることしかできなかった(;_;)あの誰もが健人くんにときめきながら見守ってるあの静寂な時間のなか、会場には全力で歌う健人くんの歌声しかなくてあのパフォーマンスは圧巻だった本当。聞き惚れるし健人くん好きだーーって想いを感じながら聞くForever Lは本当に最高に幸せでした(;_;)会場のみんな固まってそれぞれが何か想いながら聞いてた雰囲気があったよね。

歌終わった後楽しかった〜?蜜吸われたか〜?みんなでハニーバタフライ!って叫んで本編終了。

(アンコール)

26.CANDY

楽しい!!!好き!!!らぶけんてぃー!!しかないです←(笑)

めちゃめちゃ最高の笑顔でアイドル健人くんの代名詞のこの曲を存分にみせてくれました♡

27.HSH

健人くんアリーナやバルに蜜吸いに行くんだけど笑、本当この曲楽しい!!たくさん騒いで踊って盛り上がれる曲です♡


捌けるときもアロハポーズ(ここでは蝶々を表してる)しながらふりふりして蝶々が飛んでるような仕草させて最初から最後までハニーバタフライの空間でした!

かっこいい曲、かわいい曲、セクシーな曲、しっとりな曲…どの曲を歌っても健人くんは気持ちめちゃめちゃこめてるし表現力に長けてるから本当にいろんな表情見せてくれて飽きないし引き込まれる。去年のソロコンから1年さらに大きくなって、成長した健人くんになっててどんどん磨きがかかっていく健人くんが見えて。自分のファンの前だからこそ見せる表情があって可愛さ増し増しな健人くんが見れた2016年のソロコン最高でした!!!健人くんのパフォーマンス1つ1つに本当元気もらいました。

これからがますます楽しみだなあ〜♡

ライブを通して感じたことはまた改めたいと思います。


最後まで読んでくれた方、拙い私目線のレポですがありがとうございます!!